何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

振り子のような

2017.02.27 (Mon) | 19:57 |
DSC_0911s.jpg
揺れては返す振り子のようなテンションですが
あ、いや、片側に磁石仕込まれてるような振れ方でゼロからマイナスの
あたりをいったりきたりしてますね。
今日も15時あたりから吐き気がしてたけどお薬も効かず早退しようかとも
考えたりしたんですけどなんとか乗り切りました。
帰りの電車で同期(と勝手に思ってる)子から
「始まったら終わる。まだ月曜やけど今週も終わったようなもんや」と
格言をいただいたので今週は頑張れそうです。

続きを読む »

idbox!

2017.01.14 (Sat) | 02:51 |
DSC_0792s.jpg
ずーーーーーっと積みっぱなしになっていたデアゴスティーニの週間My3Dプリンター
ようやっと、パワーアップ編まで組込み終わりまして完成です。

長かった…本当に長かった…あとは調整と設定を試行錯誤して使えるようにするだけです。
なにやらファームの中身がいまいちらしく書き換えないといけないとかなんとか。
でもまあそんなことはお構いなしに試し刷りですよ。

続きを読む »
 | HOME |