何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

雑記 の記事一覧

いきすぎた結末

2017.03.14 (Tue) | 03:21 |
すごくすごく好きだった人の某SNSをなんの因果かこれまたすごくたまたま偶然見に行ったら数日前に相方が出来たよってコメントがありました。
俺は素直馬鹿だからそこにおめでとうコメントを残してしまい、直後、ブロックされました。
現実を直視した瞬間でした。ハハッ…w

続きを読む »

半分も出勤できてない

2017.03.09 (Thu) | 13:58 |
今日も今日とてサボリーマン。…いや、ほんとにサボってるわけじゃないですよ。
病院(心療内科)行ってきたんですが、
「TKさんの能力ならできますよ。予期不安が強いんですね。
じゃあお薬MAXにしときますね。頑張っていきましょう!」
で、採血と血圧と指先の酸素供給量と聴診器あてられて終わりました。

続きを読む »

ギブアップ(したい)

2017.02.21 (Tue) | 14:44 |
本格的に出社出来ない病に罹ってしまっているTKです。
商品調達の補助業務がそんなに負担になってるとは思わんのやけどなあ。
タイミング的にはそれ以外心当たりがなくてなあ。

続きを読む »

届いたらいいな

2017.02.14 (Tue) | 03:04 |
俺、100万円溜まったら新しいバイクに乗り換えるんだ…。
新型CBR250RRかVTR250Fか大型取ってNC750あたりに乗りたい。
ゼルビスは大好きだけどさすがに25年モノともなると部品が出なかったり色々クセ(軽微な不調)もあったりでそろそろズボラな俺には限界かなと。

続きを読む »

また仕事が増えたの

2017.01.25 (Wed) | 23:07 |
先月は稼働日の約半数を欠勤しておちんぎんも半分以下になってしまってお財布がピーピーのTKです。
さすがに5桁円では厳しい…。早く次のおちんぎん日来て…。

続きを読む »
 | HOME |  Next »