何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

ペット の記事一覧

すくすくすくすく

2017.10.11 (Wed) | 16:51 |
_20171006_235742.jpg
育ってます。我が家の子デグーちゃんたち。
寝落ちしながら動画上げたので最後に貼るね。

続きを読む »

カワバンガ!

2017.09.18 (Mon) | 19:14 |
_20170914_102620s.jpg
台風が近畿を縦断するなんて珍しかったですね。
窓ガラスに打ちつける雨ってのを久々に見ました。
強風を見越してバイクカバーは外しておいたので転倒はしてなかったです。

全国各地にお住まいのみなさんは大丈夫でしたか?
特に低気圧でメンタルやられる系の方はしんどかったと思います。
俺もずっと寝てた状態に近かったですん。

続きを読む »

あーたーらしーいあーさきたし!

2017.09.05 (Tue) | 14:15 |
DSC_1726s.jpg
厳密には夜帰ったら新しい命が増えていた、が正しいです。
どういうことかって?
では順を追ってまいりましょう。

続きを読む »

終電手前

2017.05.25 (Thu) | 11:46 |
DSC_1268s.jpg
仕事が立て込んでて毎日遅いけど
作業中心なんで肉体的には疲れるけど精神的には
持ち直しているTKですこんにちは。

でも今日は疲労が溜まってたのか朝が起きれず…。
「そんな日もあるさー」
とは言え、今日も検査数を結構稼がなきゃいけなかったんで
ちょっと罪悪感…。

まあ、気を取り直してデグーたちの最近の行動でも見て和みましょう。
続きを読む »

家族が増えたよ!

2017.05.13 (Sat) | 17:27 |
ご無沙汰しておりますTKです。
今日は新しく家族に仲間入りした子を紹介したいと思います。
続きを読む »
 | HOME |  Next »