何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

指定期間 の記事一覧

振り子のような

2017.02.27 (Mon) | 19:57 |
DSC_0911s.jpg
揺れては返す振り子のようなテンションですが
あ、いや、片側に磁石仕込まれてるような振れ方でゼロからマイナスの
あたりをいったりきたりしてますね。
今日も15時あたりから吐き気がしてたけどお薬も効かず早退しようかとも
考えたりしたんですけどなんとか乗り切りました。
帰りの電車で同期(と勝手に思ってる)子から
「始まったら終わる。まだ月曜やけど今週も終わったようなもんや」と
格言をいただいたので今週は頑張れそうです。

続きを読む »

ギブアップ(したい)

2017.02.21 (Tue) | 14:44 |
本格的に出社出来ない病に罹ってしまっているTKです。
商品調達の補助業務がそんなに負担になってるとは思わんのやけどなあ。
タイミング的にはそれ以外心当たりがなくてなあ。

続きを読む »

届いたらいいな

2017.02.14 (Tue) | 03:04 |
俺、100万円溜まったら新しいバイクに乗り換えるんだ…。
新型CBR250RRかVTR250Fか大型取ってNC750あたりに乗りたい。
ゼルビスは大好きだけどさすがに25年モノともなると部品が出なかったり色々クセ(軽微な不調)もあったりでそろそろズボラな俺には限界かなと。

続きを読む »

JAJANケース欲しいお

2017.02.04 (Sat) | 16:38 |
DSC_0856s.jpg
パチンパチンとプラモ作ってます。
LEGEND BB戦士はイイモノですねぇ。
画像は『バーサル騎士ガンダム』になります。

続きを読む »
 | HOME |