何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

サイカイ

2013.08.27 (Tue) | 07:57 |
img0040026.jpg

こんにちは

TKです。
『何この気持ち悪い』時代を知っている方、お久しぶりです。
そうでない方、はじめまして。
前のところがサービス終了してtwitterだけでいいかなー
と思ってたんですがやっぱり物足りなさを感じたのでblog始めてみました。
とはいえ相変わらず不定期に日々の雑多な出来事を駄文にするだけなので
面白さとかドラマチックな展開とかを期待されても何も出ませんよ?

さて、折角なのでちょっと自己紹介でも書いてみましょうか。
名  前:TK。たっし でも たけとんぼ でも好きに呼んでください。
血液型:A型
特  技:水泳。水の中に入るとイキイキするそうです。今もそうかはわかりませんが。
趣  味:アニメ。漫画。模型。自転車。バイク。写真。ゲーム。
     模型とゲームは積みが多いですごめんなさい。
不精者のくせにいろんなことに手を出して、どれも続けようとして結局中途半端という。
でも飽き性なのでローテーションしながらだとちょうど良かったり。
コミュ障ってほどではないけど人付き合いが若干苦手でヒキコモリがちなのでどしどし連れ出してください。

そんな俺です。
コンゴトモヨロシク

コメント

No title
コメントテスト

管理者のみに表示

トラックバック