何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

肥ゆる秋

2013.09.24 (Tue) | 06:55 |
DSC_0252.jpg

いつまで経っても日中は暑いですが空はもうすっかり秋ですね
この週末は食べ歩きの週末でしたよ。

金曜日
DSC_0249.jpg
【味園 ヂンギスカン】
前の会社の決起集会で頂いた無料券で行ってきました。
スマフォで肉の焼き方調べたら写真みたいに盛ってたので真似したら
いつまでたっても肉が焼けねえ!
野菜をかき分けて肉をドジュゥしながら食べる
クセはなくタレも北海道人が太鼓判押すという旨さ
また食べたい

日曜日
DSC_0250.jpgDSC_0251.jpg
【歴史を刻め ラーメン】
下新庄にある二郎系ラーメン屋
誘われたのでサイクリングがてら自転車で
本来は日曜定休だけど今は弟子が修行中ということで
通常一杯700円をワンコインで頂く
本来の味を知らないのでなんとも言えないけど
好きな人はやみつきになる味だろうなと
ただ二郎系なので量は多いです
にんにくも多かったです
俺くせえ

月曜日
DSC_0256.jpg
【(新世界のどこか) 串カツ】
スパワールドに行って
ジムで汗をかき
プールで流され
お風呂でくつろぐ
からのビールと串カツ
最高でした

腹ごなしがてら日本橋まで歩いて
【スズメバチ カレー】
激辛カレー
汗と鼻水と涙にまみれての完食
マジ辛かった
カラかったしツラかった
デスレイン思い出した
肉が甘くて助かった
串カツが案外腹に効いててお腹パンパン

帰ったら心地よい疲れにバタンキューでした
という充実した連休でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック