何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

しんどさの中にも

2017.09.30 (Sat) | 12:17 |
_20170930_093545.jpg

こんにちは。
こんなに間隔が空いたのはいつぶりでしょうか。
今週は結構な低気圧でしんどかったですね。
前回も同じようなこと書いた気がしますが
季節的にしょうがないのでしょう。何とか乗り切りました。
では本編に参りましょう。



しんどいよーぐぇーってなってたら
Twitterとブログで相互様のはるさんから
励ましのコメントと共に贈り物をいただいてしまいました。

発送連絡をもらったときは
『なぜ、今このタイミングで…!?』
と思ったものですが
いざ届いて、お便り読んだらなんてタイミング!!
これが先見の明か…ってなりました。

_20170925_222922s.jpg
いただきもの
HG00 ガンダムエクシアリペアⅡ
HGUC バーザム

ありがとうございます。ありがとうございます。
これはあれかな、トランザムとバーザムをかけた高度な
色指定だったりするのかしら。
トランザムカラーのバーザムにするか
バーザムカラーのエクシアリペアⅡにするか
…いや、どっちもできないですスイマセン
やってみたくはあるけどね

んでから、まあしんどいけどちょこちょこと
積みの消化もしてます

DSC_1801s.jpg_20170921_160851s.jpg
コトブキヤ ヘキサギア 1/24 ガバナー アーマードタイプ:ポーンA1
コトブキヤ ヘキサギア 1/24 ガバナー パラポーン センチネル

DSC_1780s.jpg
DSC_1782s.jpg
バンダイ HGIBO レギンレイズジュリア

DSC_1789s.jpg
DSC_1788s.jpg
雑誌付録 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイスタンド

DSC_1760s.jpg
バンダイ フィギュアライズバスト 初音ミク

元気なときは隙間を縫って頑張って作ってるつもりなんですが
相変わらず増える速度の方が速くて大変ですw

デグー成長記録はまた次回にでも。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック