FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

涙目にはなるのに涙は流れない

2017.11.28 (Tue) | 19:13 |
ここのところモチベも低く、就労移行支援も遅刻ギリギリな毎日が続いておりました。
週末の振り返り面談でふと「10:00始まりだから甘えが出てるのかも…」と言ったことがきっかけで
今週から僕だけ9:30通所にして、開始までの30分間に小さい作業を用意してもらうようになりました。
まだ二日ですけどちゃんと9:30前に着いて軽作業もして、ちょっとした充実感と満足感を得られております。
(9:30でも早い人はもう来てるんですけどね)



明日くらいまでは暖かくてそのあと雨が降って気温もガクンと下がる、らしいです。
やだなぁ。
とりあえず早出が三日坊主にならないように気をつけたいです。

てのが、最近のいい感じのトピックス。

残念な感じのお話もあるけどこれは散々周りから釘をブスブスと刺されてたことが
現実に起こっただけなので自業自得というか、ほれみたことかな話でお恥ずかしいので
胸の中に仕舞っておきます。

デグーは今日も元気です。
明日で生後3ヶ月です。
もうだいぶ大きくなってしまいましたがよければ里親さん募集です。
さらりと書きましたが6匹分のエサ代もバカにならないので。
ま、よければです。よければ。
可愛さだけはほしょうします。


スポンサーサイト



コメント

No title
こんばんわ、お疲れ様です。
最近の気候は冬になるのかならないのか分からない!な感じで読みにくいですね。
空模様が安定すれば、少しは違うのかもしれませんが。
就労移行へ早くお出かけになっていらっしゃるということで、寒い朝は風邪などにお気をつけて!
やはり体がしんどいと心も重たくなりますから…。
美味しいもの食べて滋養付けたいですね~。(TL上の食べ物画像を見ながら)
Re: No title
>はるさん
コメントありがとうございます!
空模様も心模様も先が読めないところは同じですね。
早く安定してほしいものです。
前より少し早起きするのは大変は大変なのですがおかげで朝の天気予報を見ることができてます(笑)
寒い日は暖かくして出かけたいと思います。
体の方まで気遣ってくれておりがとうございます!
TLのにぃちゃんたち、食べるものがブルジョアジーになってってる気がするのは僕だけでしょうか?笑

管理者のみに表示

トラックバック