FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

寝正月

2018.01.02 (Tue) | 22:08 |
_20180102_213800.jpg


クリスマスから続く風邪をこじらせて発熱までいたってしまい
五連休と云う名の療養期間となってしまいました。

あ、あけましておめでとですよ。
戌年のわたくしには今年こそいいことがあるといいですよ。
何をもっていいこととするかは心持ち次第なので何事も心に負担がかからない程度にポジティブ変換していきたいと思うです。
そんなわけで今年もごゆるりと当ブログにお付き合いくださいませ。



そーいや、年末のことあんまり書いてなかったですね。
何個かトピックスもあったはずなんだけど忘れてしまいました。

あ!土壇場で行けることになった大森靖子MUTEKI弾き語りツアー@味園ユニバースは凄く良かったです!チケット譲ってくださった方には感謝です!

誕生日はフォロワーの方2名からプレゼントをいただきました。ありがたいことです。

就労移行の利用者さんとも仲良くなってお茶とかするようになりました。ルールには禁止されてないけどグレーですが(笑)まあ、節度を守ってればお咎めもないでしょう。

12月後半はそんな感じでしたかねー。
あ、初めて皆勤賞いただきました!すぐ休みたがる僕にとってはなかなかの快挙ですよこれは!

2018年もこの調子で…って言ってるそばから風邪ですから流石の一言ですがね…。
でもお休みもまだあと一日あるのでゆっくりして2017年の憑き物を落としきって初通所したいですね。

そうですね、とりあえず今年の目標としては『途中で投げない』とでもしておきましょうかね。
資格を取るための勉強を始めたら合格するまで次のことはステイする。みたいな感じで。
一通りやってふんわり理解したからいいや、ではダメなのです!
ちゃんとアピールポイント(履歴書に書ける)にまで昇華させてはじめて意味が出るのです!

そんなわけで脱八割を目標に頑張りますので応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック