FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

お出かけ日和(ふぁっきんこーるど)

2018.01.13 (Sat) | 22:38 |
今朝は休日にも関わらず平日とほぼ同じ時間に起きれたので
朝からせっせとRGユニコーンガンダムを作っていました。
そしたら…



キンカさん(騒音テレビ)からお出かけしませんかーとのお誘いメールが。
プラモ関連の買出しに行きたいらしいので快諾!作業中止!!

日本橋まで行ってきましたよ。
そしてお買い物を見守りました。
僕は、千値練のRIOBOT継衛と継衛(アニメーション記念カラー)
を触媒に現金を練金してきました。

いやー、お外は寒かったけどなかなかにアツい買い物でしたね。
あーかな、こーかな。とか言いながら同じ趣味の人と買い物するのは楽しいです。
(俺は何も買ってないけどw)

みんなも作ろうよ、プラモデル。

画像は今日の成果
_20180113_211127s.jpg


スポンサーサイト



コメント

No title
こんにちわ、お疲れ様です!
一人でも、連れ立っても、目的があってもなくても、意外と歩けるもので…。
冬の冷たい空気の中、お出かけするのもおつなものですねー。
僕も屋内作業でこった体を散歩とかでほぐしていきたいと思いましたw
あとはプラモですが、年が明けてから何も作っていないので、そろそろ始動かけていきますよー!
TKさんも良きプラモライフをお過ごしください…。
Re: No title
>はるさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
決まったルートの行き帰りだけじゃなく、たまにはお出かけするのも必要ですね!
ラッカー溶剤で濁った頭に寒空の澄んだ空気がスーッと効いて…これは、ありがたい…。
一緒にお出かけしたキンカさんに「僕は積まない主義なので」と言い切られてしまい
ホトホト反省です。今年は今より積まないことを目標に頑張りたいですね!
(プレバンの注文履歴から目を逸らしながら…)
何事も計画的に着実にこなしていきましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック