何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

まだ日焼けさせる気か

2013.10.06 (Sun) | 22:22 |
いっっっっつまでも暑いな!
んで冬は厳冬になるかもって、加減しろバカ!!

久しぶりのお日さまの下を歩きましたTKですこんばんは
今日は朝からボークス大阪SRに行ったりしてきました。
↓↓↓目的はこれ↓↓↓
DSC_0264~01

DSC_0267~01

ねんどろいどぷちミクダヨーさん
グッスマイベントの限定販売らしいです
今日はDD初音ミクのお披露目イベントだったらしいのですが
整理券は早々となくなりそもそもDDは守備範囲外だったので
目的のブツだけゲットしてそのまま日本橋散策へ

友達がマウスの調子が悪いから中に入ってるタクトスイッチを買うとかで
シリコンハウスとかいろいろ日本橋らしいお店を回りました
タクトスイッチ42円!!
確かにこれだけの為に日本橋出てくるのは躊躇われるけど
ダヨーさんとか、俺も用事あったからってゆーんで
一緒に回ってくれて感謝です

俺の方はというと
先日のフレッツ光乗り換えの特典ノートPCが届いたんですが
これが5年落ちのリサイクル品(中古)で今使ってるデスクトップと
どっこいな性能というなんともガッカリなモノでした
インターネット会社なのにLANケーブルの一本も付属させないあたり
やる気なさ過ぎです

win7pro(64)なのにセレロン1.73て…メモリ1Gて…
しょうがないのでバルクのDDR2メモリ1Gを2枚買いました
無線LANルータはあるんでUSBの子機だけ買いました
USBマウスも買いました
しめて5000円

うわあああああああ
痛い出費だあああああああああ
んもう、美味そうな話は中身を良く吟味しないとだめですね
という教訓です

ノートPCをジャンクとして売り飛ばそうかとも思ったんですが
デスクトップも騙し騙しなんで一応使えるようにしました

せめてOSのCDが付いてればなあ
スポンサーサイト

コメント

よし!
Linuxだ!!
Re: よし!
なるほどそういう遊び方もありますね!
No title
64bitOSだと思ってたら32bitだったでござる
ついでにUSBは1.1だったでござる

管理者のみに表示

トラックバック