FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

さらば相棒

2018.02.10 (Sat) | 18:32 |
_20170307_183826.jpg

突然ですが、バイクを降りました。
'92年製の頼れるVTエンジンでしたが
それ以外のところが当初から結構ガタピシで
思えば走行距離の割りに整備ばっかりだった気がします。
それでも僕の初自動二輪として11年頑張ってくれました。
ゼルビスを通じてお友達も出来ました。
自分以外全員リッターバイクのハードツーリングにも頑張ってついていきました。
20,000kmくらいしか乗ってないけど思い出はそれなりにあります。

ありがとうゼルビス、さようならゼルビス



本当はCBR250RRに乗り換えたかったんだけど
無職だしあのバイクお高いしでお預けです。

そもそも俺の乗り方に対してオーバースペックな気もしますが
なんてったってかっこいい(ギャキィ んだから仕方ない。

さて、そんなわけでエンジン付きの足が家の車しかなくなったわけですが
その家車もほぼ親父が仕事に乗って行ってるのでないも同然です。
電車移動が基本になりますがこれはまああんまり変わらないからいいかな。

雨の中の売る売らない問答で疲れたので
しっかり乾かして風邪引かないようにしないといけませんね。

あと、ゼルビスが転生した現金も大切に使わないとな。
自賠責は切れてたからいいとして任意保険解約しないと!

お金貯めてリターンライダーになれるよう応援してください。


スポンサーサイト



コメント

No title
俺が、俺達がゼルビスだ。(OO観てないのに言う)
No title
こんばんわ、お疲れ様です!
ゼルビスさんはまさにTKさんの人生を共に走っていた相棒なのですね…。
きっといつか、意志を継いでくれる新しい相棒に巡り会えますよ!
その日が来ることを、遠くからお祈り申し上げます。
Re: No title
>キンカさん
あまり自分でメンテナンスとかする方ではないのですが
シート張替えとバッテリー取替えの節は騒音テレビさんの記事にお世話になりました!

あ、00は劇場版まで込みで1作なので
観て下さい(シャクティ)
Re: No title
>はるさん
社会人1年目の冬に教習所に通い、2年目の夏に購入しました。
暗黒の20代を共に走ってくれたいいヤツでした。

そうですね、新しい相棒に巡り会うまでは自分の脚で歩いていきます!

管理者のみに表示

トラックバック