何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

4月デス。

2018.04.02 (Mon) | 22:53 |
新年度デス。
いつまで、ボーッと寝ぼけてやがるデス!
さっさと顔洗ってシャキッとするデス!
(アスミスボイスで再生下さい)



メンタル激悪ですがなんとか生きてます。
(しんでしまいたい)
くるったように有り金と無い金を溶かしてしまいました。
(しんでしまいたい)
それでもしねないんだから世の中酷ですよ。

大森靖子さんのおはよーツイートを糧に明日も生きていることでしょう。

最近CDを買いました。
myth and roidのCDと
ZAQのCDです。
どちらもアニメ主題歌多目でいい感じです。

「音楽は魔法ではない。でも音楽は…」
やっぱり大森さんは素晴らしい。

早いとこ体調安定さして(ポジティブじゃなくてもいいけど)歪んだ認知から抜け出してまともな文章が書けるように戻りたいです。


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ、お疲れ様です!
僕のブログのコメントやTwitterではやり取りさせていただいていましたが、想像以上におつらい状況だったのですね…。
空気も読めず自分の事ばかりしか考えられなくて申し訳なかったです。
つらいこと、たくさんありますよね。
こんな惨めな自分、消えてしまえたならどんなに楽か考えたのは1回2回の話ではないです。
でもTKさんのつらさの質はおそらく僕とは違うし、ここで何を言っても癒やされるものではないでしょう。
しかしこれだけは言わせてください。
TKさんがもし居なくなってしまったら、僕はめちゃくちゃ悲しいです。
それ以上でもそれ以下でもないです。
やんでるTKさんも元気なTKさんも、TKさんであることに変わりなくて僕にとって大切な人の一人なんですよ。
…すみません少し感情的になってしまいました。
口下手な自分にはこれが精一杯です。
長文乱文、失礼しました。
Re: No title
>はるさん
こんばんはー、コメントありがとうございます。

ふえぇ…ありがとうなのですよー。
空気なんて読めなくていいんです。だってネットに空気は流れてないんですから。
僕の方もあんまり出さないようにしてたんでしょうがないです。誰も悪くないです。
でもお心遣いというか、上手く言えないですけどはるさんの思ってくれている気持ちとか熱量はしかと受け止めました!

昨日の診察でも鬱度テストの点数が思ったほど下がってなくて投げやりな記事を書いてしまいました。
ちょっと表現が行き過ぎてたり言葉足らずだったかもしれません。
新生活がスタートする時期に何も変わってない現状と散りゆく桜吹雪で思考がマイナスに振り切ってたんでしょうね。
どストレートに吐露しすぎました。
いくら自分のスペースとは言え、読者様あってのブログなのに…!
鬱は伝染るんで気をつけないとですね…。

少し元気出ましたよ。重ねてありがとうです。

管理者のみに表示

トラックバック