何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

雨時々荒れ模様

2018.05.09 (Wed) | 21:21 |
ようやく気持ちが落ち着いてきたかと思ったら体調不良で一日中寝て過ごしてましたTKです。



今更ですが大型連休は前半と後半にわかれてました。
前半はタカシ(仮)とドライブ。相生まで行って参りました。
廃墟的なものを目指してたはずなんですが気が付けば廃登山道を歩いてて着いた先はお寺でした。
しかも普通に山歩きぽい人もいたし、なかなかに肩透かしを食らいました。
立て看板によると片道約20分の道を往復2時間半かかったのでルートを間違えたのかなんなのか、とにかく疲れました。
帰りにペーロン城で温泉に入ってさっぱりして帰宅。
まあでもそれなりに楽しかったというか自然に浄化された気分でした。

後半はデグー+俺の部屋のエアコン回りの清掃と倉庫の片付けで2日潰れて3日目にアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーをこれまたタカシ(仮)と一緒に観に行ってきました。
あの引きで逆転できる未来が想像できないくらいサノスつえぇかったです。
後半楽しみだなあ。
パシフィックリム/アップライジングも早く観に行かないと終わってしまう。
マクロスΔも再上映してくれてるからそれも観たいし。

でもでもですね、お金を使いすぎて親に正直に話したらめちゃくちゃ怒られて金銭の管理権を奪われました。
でもまあ小遣い制の方が無駄遣いは減るのかな?減るといいな…減らさないとガレージが維持できなくなるので当面節制しますよ!

まだちょくちょく小言言われるけど年内には就職決めて起死回生したいと思います!

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ、お疲れ様です!
僕は語彙力がとぼしいのでうまく表現できないのですが…。
お金や仕事は難しいのが多いですが、お互いがんばりましょう!
「頑なに張る」のではなく柔軟に「がんばる」事ができれば、きっと道は開けると信じています!
いつも励ましていただいているのに、僕からはこんな言葉しか出てこなくて申し訳ないです…。
でもTKさんのがんばりを応援しています。
Re: No title
>はるさん
コメントありがとうございます!
語彙力なんて関係ないです!気持ちが嬉しいのですよ!
それに「頑なに張る」のではなく柔軟に「がんばる」
いいな、と思いました。

やっちまった過去も現在進行形の問題も
柔らかく斜めに受け流して次に繋げたいです。
やっちまった過去は真正面から受けて反省しなければいけませんけどね…。
いつも励ましありがとうなのですよ。
お互いがんばりましょうね!

管理者のみに表示

トラックバック