何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

いつの間にか三連休終わってた

2013.10.15 (Tue) | 13:54 |
気がつけば平日ですね
日曜にMINAMI WHEEL行ってきました。
三日間色んなライブハウスでいっぱいアーティストが出る音楽イベントの中日です。
いやー、楽しかった。
誘われて行ったんで事前に何にも調べてなくて
「この時間とこの時間はコレが見たいけど後は決めてないから見たいのある?」
とか言われても名前で選ぶしかないという…
楽しむ気あるのかお前は…みたいな。
それでも連れが見たかったやつ含めて全部良かった。

さよなら、また今度ね

完全にノンフィクション

カラスは真っ白

FOUR MINUTES TIL MIDNIGHT

Poet-type.M

nano.RIPE

BiS

完全にノンフィクションが頭一つ抜けてる感じでしたね
nano.RIPE・BiSは客含めパワフルでした

一日立ちっぱなしだったんで脚が痛かったです。まだ痛いです。
終わってからご飯食べてミナミ徘徊して
終電逃したんで寝nightっていう寝るだけのイベントに行って
朝帰りでした。

お陰で月曜が寝るだけで潰れてしまいましたよ…
中之島にあひるちゃんことラバーダックを見に行くつもりだったのに…。
今日明日は台風で雨だし、残念であるなあ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック