FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

ああ一ヶ月ぶりだ

2018.08.14 (Tue) | 00:50 |
1ヶ月ぶりだな
あぁ間違いない

生きてます

20日から企業実習が始まります。
始まりますと言っても5日間だけなのですぐ終わるんですけどね。
久々の現場なので少し緊張。主にちゃんと起きて行けるかが…。



お盆休み後半ですが今年は何もしない感じで過ぎ去りそうです。
運転手も何も言ってこないのでお出かけもなしでしょう。
そんなわけでのんびりしてるわけですが
どうしたもんか、暇ができたらやろうと思っていたこと
が捗りません。
えてしてそういうものだ、と言ってしまえばそうなんでしょうけども…。

今のところガンプラが1個組み上がったのみです。
作りさし、塗装待ちで机の上も下も大変です。
お陰でキーボードが打てない…のでスマホからブログ更新です。
まぁそれはいいとして、こんなに集中、どころか取っ掛かりも掴めんかって感じでやる気が損なわれているわけですがうつ気味なの?
お薬結構減らしてもらったから悪影響でてるのかもしれませんね。

うーん、文章書きながら考えて話が逸れていくときはだいたいヨロシクナイときなのでちょっと困りましたね。
病院もお盆休みだし。

冒頭の実習までにはそれなりに気分の軌道に乗せたいです。
さすれば収入へ一歩近付けるであろう…。

なんだっけ、そうそう、プラモデルが減らない話。
こいついつもこの話してんな!?
積んで満足するならお店の棚見て満足してろってな。

どうして
どうして作らないのにまた買うんですか?

って電話猫から電話かかってこないうちにお薬もろもろ調整したいと思います。

8月残りもどーにかこーにか受け流していきたいですね。
おやすみなさい。
プチュン…

スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちわ、お疲れ様です!
暑い日が続いていますが体調のほうはいかがでしょうか。
札幌は気温自体はそんなでもないのですが湿度が高く、なかなか無い夏になっております。
集中が欠ける、取っ掛かりが掴めないというのは僕も似たような状態になることがあります。
大体そういう日は何も出来ず、無為に時間を消費した気がしてへこみますね…。
でも通っているクリニックの先生がおっしゃっていたのですが

「いい日もあればいまいちな日もある」

のが普通だそうです。
シンプルだけどその通りだと思いました。
少しずつでも良かったことや出来たことを積み重ねれば、いまいちからいい日に針が振れるかもしれません。
実際つらい中でもガンプラ作れたのはすごいことだと僕は思いました!
その事実が大切なんじゃないかなとブログ本文を拝見して感じました。
あとプラモを積むのは夢を積むこと。
お財布をすり減らし過ぎなければちょっとくらいは許されると…思いたいですよねw
長々と持論を展開してしまい申し訳ありませんでした。
企業実習、おそらくまだ暑い中行われるでしょうからメンタルだけでなく身体もご自愛ください。
Re: No title
>はるさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました!
体の方はおかげさまで体型以外崩れることなく過ごしていますw

今日からお盆も終わって気分一新だーひゃー
と思ってたけど朝一から通所するのは無理だったょ…
2歩進んで3歩下がってる感じですね。

「でもまあそんなときもあるさ」

と思うことにします。
今日明日は慣らしだと思ってできる範囲で頑張って
土日で本腰入れて修正かけます。
月曜までには整えないといろいろ信用問題に関わるので…w

>つらい中でもガンプラ作れたのはすごいことだ
流行り?の褒め療法ってやつですね!ありがとうございます!!!
自分を評価するのは苦手ですが
気持ちをプラス・プラスにもっていけるように少しずつ取り入れてみたいと思います!

さすがにそろそろ通所しないとなので
短いお返事になっちゃいますがご容赦を!
ちゃんと全部噛み締めてますからね!

それでは行ってきます!

管理者のみに表示

トラックバック