FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

おおきい!ひかる!おとこのこ!

2018.10.14 (Sun) | 11:15 |
_20181010_131115s.jpg _20181010_131147s.jpg

長かった…けどようやく完成です!
PG ガンダムエクシア です!
写真が下手くそなのは勘弁な!



DSC_0684s.jpg DSC_0685s.jpg
光ります。トランザムしたら赤く光ります(写真が見あたらねぇ)
緑に光ってるとこが赤になるのはバンダイ脅威のメカニズムと言わざるをえない…

DSC_0689s.jpg
武器全部載せ。所謂セブンソード状態。

DSC_0687s.jpg DSC_0688s.jpg
やっぱりセブンソードといえば後姿でしょう。
GN-Xの後姿がセブンソードを彷彿とさせてくれちゃうからGN-Xも大好きです。

可動範囲とかもすごいしポーズ付けたのも載せたいのは山々なんだけど下手だから…
ほんと、ポーズ付けが下手なのか写真の撮り方が悪いのかわかんないけど
画像で見ると全然かっこよくなかったんで没です。

ライトニングエディションはお高いかったけど
光らない方なら「PGだな」ってお値段なのでみんなも作ろう!
エクシアを称えよ!う!
(1/60だから場所の確保だけは必要だけどね)


スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは、ご無沙汰しております。
PGエクシアの製作お疲れ様です!
いやー、やはりエクシアは美しい…。
PGキットは何ヶ月も霞を食べないと買えないので僕はちょっと無理ですが、かつて1/144HGエクシアをワクワクしながら作った記憶がよみがえってきました。
素組みだけでも3個は作ったような…。
それくらい00は、大人になってから観たガンダムの中で印象深いです。
話は変わりますが、TKさんも体調とかが優れない中でこれだけの大型キットを仕上げられたというのは誇るべき成果だと思います。
すぐには上がってこられないかもしれませんが、自画自賛もたまには良いのではないでしょうか。
僕も今、決して安定はしていませんがTKさんのがんばりとこのかっこいいエクシアを拝見して、少しづつ動き出したいです!
Re: No title
> はるさん
コメントありがとうございます!

そうなんです!PGエクシアは完成したんです!
就労移行は2週間半も休んでしまったけど何もしていなかったわけじゃない、というのが『形』として残ったことで少し自信になりました。
お陰で今日、久しぶりに就労移行に行くことができました。
(よしよし)と思っているところにはるさんからもコメントを頂けて誉めの連鎖が発生してすごく励みになります!

はるさんもなにやら動き出しそうな?走り出しそうな?予感を感じさせてらっしゃったのでいい方向に転がることを願ってます!

管理者のみに表示

トラックバック