FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

ないないだらけのこんなよは

2019.01.07 (Mon) | 19:15 |
おかしい、今日も金欠病に苦しめられているTKです。
誕生日頃は4月くらいまでは大丈夫な資産の試算だったのに。
想定外のデカい出費ってあるよね…。



なんか知らん間に2018年も終わって平成最後となる2019年がスタートしてますね(他人事)
よみめいとさんが平成最後の大晦日にNHKで大ハッスルマッスルしていた姿は後世の(生まれたばかりの)ふたばにも語り継がれることでしょう。

新元号は1か月前発表というシステム屋に喧嘩を売る姿勢ですがどんな言葉になるか実は結構楽しみです。
昨年の今年の漢字にネガティブな一字を選んでしまう今の日本人の感性でどんな二文字が出てくるのか。
新天皇の名前にもなるわけですからね、ネガティブでもキラキラネームでもいかんのですよ。

時代の変わり目というのは波乱やら動乱が付き物です。まあ世界的には変わり目でもなんでもないから動乱はないと思いますが。

波乱の方は、どうでしょうね。
バブルガーからはいい加減抜け出してまともな経済社会になることを祈りましょう。

そう、そして俺に職と金をくれ。
今日言いたいのはこれです。今日と言わずいつも言いたいし言ってるけど。
長い前置きだった…。

なんか在宅でパソコンの前に座ってたらお賃金が振り込まれるようなお仕事ないですかね?
まあまずないですね。
わかってます。

とりあえず今月来月、3月だと遅いかも?くらいの勢いで就活です。

働きたくないけど働かねば。
自分のために!

頑張ろう、俺。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック