FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

君が思い出になる前に

2019.01.09 (Wed) | 20:40 |
はい、スピッツですね。
好きですスピッツ。もうあんな高い声出ないので歌は歌えませんが。
あ、TKです。



なんか知らない間に従妹が臨月とか言ってました。
なんか知らない間に名字がかわってました。
なんか知らない間に…

20190109201402932.jpeg


まあ赤ちゃんが産まれたら顔くらいは見に行こう、そうしよう。

それと、昔からの読者様で覚えている人がいるかはわかりませんが
当ブログの前身である『何この気持ち悪い』に何度か登場いたしました憧れお姉さんと同姓同名になってました。

それが書きたかっただけなんですけどね、なんか憧れお姉さんを思い出して懐かしい気持ちになったんで。

今はどこでどうしてらっしゃるのか知る由もありませんが元気にしてるといいなあ…。

話は変わりまして、
朝、デグーにご飯をあげるとき床の上も掃除して行ったのに帰ってきたら足の踏み場もないくらいチモシーやら消臭砂やらが散乱してまして何事かと思いました。

リリさん、おかんむりなんです?
リリはわがままで言うこと聞かないけどあれでキレイ好きらしいことが最近の観察でわかってきたような気がしまして。
慌ててケージ内の掃除と砂浴び砂を新品に交換してしてあげました。

実は単にチモシーが古くて食べるものがないぞと怒ってただけかもしれないけど
どっちにしろ掃除しないことにはチモシーの補給もできなかったのでこれでオッケー、のはずです。

6匹居てみんな性格が違って日々発見でほんと飽きないですね。
エサ代と掃除は大変だけど(笑)

デグーかわいいので癒しを求めている人はどうでしょう?

20190109203800af9.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック