FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

にいてんご

2019.02.24 (Sun) | 12:17 |
生きてます。
死にかけてましたが。
TKです。



一応就職して、2.5週間働いたところで発熱。
公休日と組み合わさって現在五連休。
明日からまた頑張れるのか!?

当然頑張れた方がいいんだけど、
38℃台が丸二日ほど続いたから体力はがた落ちで。

追い打ちをかけるように現在、全身に蕁麻疹が出てて
とてもかゆい。
ほんと全身に広がってて人様にお見せできないグロ画像del案件。
あとで抗ヒスタミン薬買いに行けたら行かないと。
なんせお外出るの三日ぶり?四日ぶり?レベルなんで
ちゃんと歩けるか心配。

規則正しい生活リズムで回してたつもりでも
無理してたのか、年末くらいから月一ペースで風邪引いてる。

とりあえず生存報告ってことで。

スポンサーサイト



コメント

No title
こんにちは、更新お疲れ様です!
Oh…それはおつらい…。
風邪で免疫力が下がると、どうしても蕁麻疹が出たりするのでどうかお大事になさってください。
あとお仕事はまだまだ始まったばかりなのでゆっくり行きましょう!
焦って体調が悪化したらそれこそつらいので。
札幌も気温が乱高下しているので気をつけないといけませんね。
とはいえまずは、TKさんの調子が元に戻るよう祈っておりますぞ!
Re: No title
>はるさん

コメントありがとうございます!
こんなひどい蕁麻疹は初めてだったのでなんかやべー病気にでもなったのかと
思ってめっちゃ焦ってました。
やっぱ発熱後は免疫落ちるからそれでなんでしょうねー
プラス寝汗かきまくりで汗疹っぽくもあり…
お風呂で体きれいきれいしてシーツとか寝巻きも洗ってもらって
お布団も干してるからちょっとは環境面は清潔になったかな?て感じです。
あとは塗り薬と飲み薬でなんとか

札幌チホーも気温やら地震やらでいろいろ大変かと思うのに
心配していただきありがとうございますです

明日は早退も辞さない構えでとりあえず朝は起きれるように
今日を過ごしたいと思います!

管理者のみに表示

トラックバック