fc2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

史上最大の大型連休なんてなかった

2019.05.04 (Sat) | 00:02 |
世間が10連休なのに働いていることについて
うらみつらみはありませんがつらあじは多少あります
でも時給で働くマンは稼働しないとおちんぎん貰えないんでガンバリマス。

んで、ようやっと土日の連休がやってきましたよ。



とか言いつつ、
先週の土曜は就労移行のOBOG会でBBQを
日曜は友達とエンドゲームを観に行ったりしたんで
一応、それらしいこともしてます。しました。

きっと世のみなさんも1日2日遊んであとはだらけてただけ
って人が大半なんでしょう?
だったら連休ボケもない私の方が充実した10日間を過ごしたと
言えるんではないでしょうか!!!!!!!?

そんな感じでね、
4月もけっこーヒヤヒヤする出勤日数でしたが
マイペースでやっていきますんで
令和もひとつよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック