FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

引越継続中作業環境構築中

2019.10.04 (Fri) | 17:49 |
10月になったのでB型での実習が始まりました。
白い作業着に帽子・マスクで作業するんで職員さん含め誰一人覚えられません。
これではなかなか不安と緊張が取れそうにないですね。
まあまだ3回行っただけですから焦ってもしょうがないですが…


とりあえずデスクトップPCを実家に持って帰って使える状態にしました。
電気と水道止める手続きしなきゃ…
あと積みプラも搬入完了です。
なんとか入ったけどやっぱり減らさなきゃいけないようです。
これはお引越が全部終わってからリスト作って放流なり売るなりしたいと思います。

引越を早く終えてしまいたいという親の気持ちも理解は出来るんですけど
 一日一タスク が限界な俺に実習との同時進行はしんどい。
別に作業しなくても段取りとか聞かれたら頭が疲れて全部の気力がダウンする。
とはいえ期限のあることだしさっさとやらなきゃって気持ちもある。
でも実習もある。
体力は温存したい。
んんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!
ってなるなったなってる。

まあ終わりのないディフェンスではないのでなんとか片付けてそれから
それからゆっくりのんびりマイペースを取り戻せたらいいな。
引越し鬱には気をつけないといけないけど。

おそらく今のB型でお世話になると思うのでここで実績作って
地元の商店街で超短時間勤務を勝ち取るか
或いはもう一度企業に勤めるか

あんま先のこと考えてもしょうがないけど目標は立てておいて
それに向かっていきたいですね。

前者は読んで字の如く短時間勤務なんでお小遣い程度でしょう。
その代わり、自分の時間が多く持てる。いっぱい寝れる。
後者は社会人になるということなのでまあ一定の稼ぎは出来る。
その代わり、自分の時間が減る。規則正しい生活が求められる。

彼女でもできれば俄然稼がなきゃって気持ちになるんでしょうけど…
こればっかりはどうにもならんっつーか順番的に稼げるようにならないと
スタート地点にすら立てないのが現実だからなー
見えない可能性にかけて頑張るってなかなか大変よね

とりあえず土日で回復と荷造りだー
と思ったらccrrooさんから『このすば』の映画誘われたので観に行くかも。

スポンサーサイト



コメント

No title
こんばんは、更新お疲れさまです。
それからお引越し作業とB型の実習も、お疲れ様ですよー。
季節の変わり目でもありますし、なんだかインフルエンザの流行も早まっているらしいのでお気をつけてくださいね。
僕も気をつけます!
「今年もあと3ヶ月」とか急かされているような感じもする今日このごろですが、そういうまやかし?に飲まれないようにしたいものですよね…。
Re: No title
>はるさん
コメントありがとうございます!
季節の変わり目ですねー、日中の真夏日と明け方の冷え込みとの寒暖差には気をつけたいところです。インフルエンザも沖縄で流行ってるとか?予防接種なしに予防は難しいかもしれませんが免疫力高めておきたいですね。

「今年もあと3ヶ月」…確かに急かされているような感じですね…節目は大事ですがあくまで通過点だと肝に銘じていきたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック