FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

ドルドルドルドルドルドル

2019.10.16 (Wed) | 21:03 |
でんぱ組.incのベストを聴いて元気になるアカウント、TKです。
キラキラチューンとかW.W.D.とか好きです。
ベスト以外も気になる今日この頃。
久しぶりにアイマス(765プロ+)も聴いたりしてるんだけど
アイドル系ソングは基本前向きなのでホント元気出ますよ。


さて、あれよあれよと実習期間も終わり、
最終日には振り返りという名の面談があったのですが
『継続して利用させて頂きたく候』
つったら役所の手続きとかあるけどそれはこっち(事業所)主動でやっから
明日から引き続き通所よろしく!
とトントン拍子に登録できる運びとなりました。

手続きが先で少し待機期間があるかな?年金入ったし少し遊べるのかな?
とか考えてたのでちょっとびっくりしたけどまあまた悪い遊びしたり
気持ちがダレるよりはよかったのでしょう。

秘密基地(作業場・アパート)の荷物の運び出しもようやく終わりが見えつつあるので
もうひと踏ん張りしつつ季節性鬱に気をつけて
今月来月をリズム崩すことなく過ごせたら
超短時間勤務を紹介してもらえるかもしれないので
そしたらお小遣いもアップするし気持ちに余裕が生まれるかもしれないですね。
がっつりは働きたくない、働けないけどお金は必要なので無理なく働きたいです。
あと楽しく、は難しくてもサツバツとかストレスがない職場がいい…。

あ、リボルテック・エヴァ量産機の左足付根がいつの間にかねじ切れてる…
なんということでしょう。また折を見て治してあげなくちゃ…。

しかし実家の棚が足らん…今まで飾れてたプラモ・フィギュアすら飾りきれない。
これでは新規に開封なんてできるわけがない!
できるわけがない!
できるわけがない!
できるわけがない!

よし、ジャイロ!4回言ったぞ。回転の秘密を教えろ!
あれ、5回だっけ?忘れちゃった。

まーいいや。10月後半戦(!?)も頑張りましょう。
俺、いろいろ片付けが終わったら会いたい人がいるんだ…。


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック