FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

スーッときいてこれは

2019.11.03 (Sun) | 21:28 |
荒れ気味…というか、荒れて荒んで荒廃してた精神も
少し落ち着きを取り戻したので久々に更新しましょうか。という心境です。
何があったかはプライベートすぎてちょっと書くのが憚られるのですが
人間関係って難しいよね、って話です。
別にケンカしたとかではないんだけど立ち位置というか距離感がね。
そういうのほんと苦手なんで。苦手なのに突き進む性格だから我ながら手に負えない。
読んでる人からしたらなんのこっちゃですね。
気にしないでください。
そこそこ平常心に戻ったんだな、とご理解いただければ。



実家に持ち帰った棚に、これまた持ち帰ったフィギュアやらプラモを限界まで飾り終えたので
あとは飾れなかった子たちの処遇を早く決めてあげないとダンボールごと処分されかねない。
箱のまま眠ってる子たちの里親も探さないといけないけど
こっちはまあ物置部屋に格納できてるのでそんなに急がなくてもいいのかな。
いずれはドナドナしないといけないのはいけないんだろうけど…。
DX超合金・強攻型アクエリオンとかオクで買ったのに未開封のまま手放すのイヤすぎる…。
CSMファイズギアとカイザギアも新品未開封だったけどこっちは腰に巻いて何回も遊ぶかな?
って考えて元が取れるほど遊ばないと結論付けたからなんとか売りに行けたけど。
それでも欲しいと思って買ったものが一度も日の目を見ずにさよならされ続けるのは
精神衛生上よろしくないのでゆっくり整理しますよ。
ひとおもいに一気にやっちゃった方がいいのかもしれないけどそしたら寂しいじゃない。

そんなわけで自室が半分ダンボール部屋になってるんだけど
人間不思議なもんで気にしなければ気にならないんですね。
たまに覗きに来る母からしたら邪魔でしょうがないみたいですけど。
寝るスペースもパソコンするスペースも確保できてるからそのうちでいっかー
みたいになってるのは自分のことは後回しにするA型の特徴っぽいけど
母もA型なので違うかもしれない。
俺がズボラなだけかも。
なんとかしたいけど物理的に場所がないからしょうがないじゃない。
と言い訳しとく。

あ、B型通うのは少し慣れてきて楽しくなってきたかもしれません。
早くパン屋さんでの事務仕事紹介して欲しいってのもあるし
休まず継続します。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック