FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

い、息してた

2020.02.20 (Thu) | 06:13 |


大森靖子のライブがフル尺で見れるよ!
大森さんのライブはMCも見所の一つというかMCが楽しみまであるから
貴重だと思うので挫けそうなときとか生きるのがしんどくなったときとかに
見て、あぁ生きてていいんだ頑張ろうってなってください



いつぶりでしょうかね。明けましておめでとうございますですかね
元日は新・国立競技場でサッカー天皇杯を観戦して
ヴィッセル神戸が優勝する瞬間に立ち会ってきました。
2日はお台場でユニコーンガンダム立像さん見てきました。
1月終わり。

今月も特に大きな不調もなく過ごせてます。
あ、11月末ぶりに会えた人が居て嬉しかったですよ。
多いときは週一ペースで会ってたからちょっと緊張しましたね。

ヒの方にはプラモの写真とか上げたりしてたんですが
最近ちょっとペースが落ち気味かな。
というのも久しぶりにRPGをしているのでそっちが忙しいというか。
PS4(とswitch)で出たスターオーシャン1のリメイクをやってます。
シリーズやったことなかったので楽しめてます。
2~5も待機してるので当分忙しいですね。
合間合間にはプラモも作りたいですがはてさて。

お金がないなりに充実した日々を送れているのは
B型に安定して通えているからかな、と思ってます。
頑張っていけば5,000~6,000円くらいの収入にはなるので
プラモも買えるようになるし。

インフルやら新型コロナやらも流行ってますが
手洗いうがいマスク等々で予防できることはやって
今月の残りも健康に乗り切りたいですね。


スポンサーサイト



コメント

No title
こんにちは、更新お疲れ様です!
TKさんお元気そうでほっとしました。
新型コロナの影響は甚大で、色々なイベントが中止・延期になってしまっていますが情勢を考えると仕方ないところもありますよね…。
僕はあまり気にせず散歩などに出ているのですがw
でも就労移行かA型の職場探しは、街中を安心して歩けるようになるまで少しゆっくりにしようかと思っています。
生活リズムも整えないといけないですし…。
その間に大森さんのライブも拝見しますね!
TKさんも大丈夫とは思いますが風邪やインフルのリスクもあるので、お互い体調と精神のバランスを第一に考えて行きましょう。
作戦は『いのちだいじに』で!
では長文失礼いたしました。
Re: No title
>はるさん
コメントありがとうございます!
僕は元気です!
政府方針が発表されてイベント等もなくなって、
週末の2時間の楽しみを奪いやがって!毎日ライブ会場以上の鮨詰め通勤電車は放置かよ!
とお怒りの方々もいらっしゃいますが幸いB型までは徒歩通勤なので変わりない日常を送っております。
兵庫県はまだ罹患者が出ていませんが北海道では出てますし手洗いうがいはしっかりして食事・睡眠もしっかり摂ってくださいね。

生活リズムの面でもA型や就労移行も併設しているB型、なんてのも探してみるのも手かもしれませんよ。僕も最初は最低賃金未満の作業所…って敬遠してましたが連続ログインするだけで褒めてもらえてなんならお小遣いも少しもらえてゆくゆくはステップアップも面倒見てもらえるのはアラフォーにはありがたいことなのでは?と思うようになって今に至ってます。
はるさんは十分に能力はおありだと思うのでリズムさえ掴めれればすぐ就労移行もA型もいけるようになりますよ!
と、ちょっと偉そうなことを言いましたが休んて回復しないなら動いて回復する手段を模索するのもありかなと思ったので。
基本は『いのちだいじに』ですけどね!

早く特効薬ができるなりして収束してほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック