FC2ブログ

何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

寝れんのだ

2021.02.15 (Mon) | 03:42 |
お薬減ってから中途覚醒増えたなーとか思ってたら
とうとう眠れなくなってしまったのだ。
いやまぁ一応1時間くらいは寝たんやけど寝たうちに入らんよねっていう



B型も超短バイトも順風満帆とは言い難く。
進歩したことといったらスロットに行かなくなったことくらいかな。
それだけでもエライんだけど。
なーんか感情がクサクサするというか。
気力はわかないしどうしたもんかと。

あぁ、でも先日作ったガンダムアーティファクトは楽しかったな
リックディアスを初期カラーで塗り塗りしたの。
だいぶお気に入り。
ワンコインでお釣りがくるんだからもっと買っておけばよかった。

あとはもっとおしゃべりしたい。
世間ではくらぶはうすなるアプリが流行ってるらしいけど
そうではなくて、やっぱり気心の知れた友達と楽しくお話したい。
そーゆーストレスもあるんやろうな。

B型でもっとしゃべれればいいんやけど
若い子、それこそ20代中盤くらいまでの方が多いので
ちょっと遠慮しちゃうよね。
アニメの話とかしてるから入ろうと思えば入れるけど
いや、リアルタイム視聴してないからやっぱ無理やわ。

全然関係ない話になるけどキーボードの手前がいつもながら汚い。
腕に余剰ポリキャップ群が食い込んでる。
ポリキャップ以外にも余剰手首とかのパーツも散らかってるし
塗料皿も出しっ放しやし、こやつさては片付けられへん男やな。
知ってた。
あ、でも棚のDVDとかゲームは片付いてってるよ。違う意味で。
セガサターンのゲームも半分以上なくなり申した。
本体出てこないなー。DCも。
DCはGD-ROMやし本体ないとソフトは持ち腐れやから
観念して売るかぁ…いや、でもなぁ…(今ココ

はぁ、雨の音が憂鬱を加速させるわ。

いつもいつも思いつくまま書き殴ってる弊ブログを最後まで読んでくれてありがとう。
気が向いたらまた何か書きます。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック