何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

上を向いて

2013.11.30 (Sat) | 16:10 |


こんにちは。お久しぶりです。
俺です。TKです。
11月に入ったかと思ったらもう月末です。
寒さと日照時間の短さも手伝って鬱々しっぱなしです。
鬱で不眠?いいえ私は過眠。
20時間とか寝すぎってレベルじゃないです。

ハロワにはチラチラ行ってるんですがそう都合良く求職はありません。
革細工は全然行けてないし。構想はあるのに…

体が重くても決められたルーチンをこなせないことには社会人としてはポンコツ…ってのは医者にも親にも耳にタコが出来るくらい言われてわかってるんですが。
なかなかねぇ。

「なかなかねぇ。」じゃねーよ。
と思う自分もいるから余計に負のスパイラルに陥るという。
あ、これアカンやつや。

つーわけで、気分を高めるべく12月は神戸花鳥園に行ってきれいなものと触れ合い
メンタルゲージを回復するのだー。
だー。だー。だー。
行きたいと思ってはや3年くらい?
早く行かないから民事再生法適用されちゃったじゃない。
評判は悪くないし倒産はしないでほしいなあ。

それ以外にも写真撮りたい欲とか写真クラスタのみんなに会いたいとかあるので
なるべく人と接して無表情を脱却したいと思いますです。はい。

縮こまって俯いてばかりいないで上を向こう。
とかいいながら足下の写真で〆。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 31  | HOME |  買う »