何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

あ、あれってハクビシン

2014.01.03 (Fri) | 23:29 |
三が日も終わろうとしていますが…

新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします
年末に新しいPC買いまして
よーし、これでまた更新できるぞー
なんて考えててもいざデスクに座るとめんどくさくなる
この現象に名前をつけようか

28、29日と忘年会して
31日はチャットしながら年越して、

2014年の走り初めとして生田神社まで自転車で初詣行ってきました
片道30km弱。約2時間

カウントダウンも終わってちょっとは空いてるかな、と思ったけど
ウェイウェイ系のアンチャン達はまだまだいっぱいいました

お参りして、おみくじ引いて、交通安全のお守り買って
ささっと目的達成
おみくじは「吉」でした
就職:工業に向く って書いてあったので新天地求めてがんばります

往きは6℃だったけど帰りは8℃だったし
漕いでるから寒さ感じないし
家帰って湯船にもお湯張って入浴したから大丈夫
と思ってたのに

風邪引きましたね
新年早々ツイてませんね

んで、寝込み正月してたもんだから
お買い物以外で人とまともに会話したのが今日だという…

でもまあ喉はまだ痛むけど節々の痛みはだいぶよくなったんで
今日はお友達と昼間から軽くお酒飲んだりして
楽しく過ごしました

けどバイバイして酔いがさめてくると
猛烈に独りがさみしく感じられていかんですね

そんなわけで今年も右往左往すると思いますが
TKをあたたたたたかく見守って、ときどき手を差し伸べてやってください
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック