何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

今年初

2014.03.28 (Fri) | 17:44 |


バイクに乗りました。
年末?から一回もエンジンかけてなかったんで内心ひやひやモンでしたが
無事始動!

今日はお天気も良くあたたかかったんで自転車2号共々軽く洗車してあげました。

23年物だし中古だから買ったときから傷も多いけど走るのには申し分ない良いバイクです。
一時期リッター20kmくらいだったのが23kmくらいまで(なぜか)伸びてきてるし
そりゃ愛着もわくってもんです。

メンテナンス知識に乏しいからたまに洗ってやるくらいしかできないけど
大事に乗ってやりたいですね。
近々オイル交換にも行こう。

自転車用の工具はちょこちょこ揃ってきてるんだけどな。
やっぱ、自転車は室内でのんびり作業できるのとパーツ数の違いが取っ付きやすさの違いなんかな。

今週末は天気悪いっぽいけどそろそろ桜の季節だし
お花見ツーリング・お花見サイクリングしたいですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック