何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

暑いです

2014.06.02 (Mon) | 00:34 |
気がつけば6月…。
すっかり月一更新になってしまいましたねぇ…。

しかし、暑い。
梅雨入り前に夏が来たようなこの暑さ。
冷夏かも、って噂も結局東北の方だけみたいですし
今年の夏も大変そうですな。
発電量大丈夫かいな?
最近、月一くらいでビリヤードに行くんですが
俺ってメガネっ子じゃないですか。
球を撞くときに上目遣いじゃ見えないんですね。
レンズ越しに見ようと思ったら顔を真正面まで上げなきゃいけない。
これがすごく首にくるんですよ。
3時間もやってたら痛い痛い。
ってのを今日気づきまして。
これだけのためにコンタクトの導入を一瞬考えましたね。
コンタクト怖いんですぐ却下しましたけど。

一緒に行く友達は一人でもちょくちょく練習してるだけあって
上手いんですよ。
9ボールならラッキーで勝ちを拾えることもあるけど
8ボールだと実力差がモロに出ちゃう。
球の位置と角度を計算してどれくらいかぶせて撞けばいいか
をレクチャーしてもらったりして
やっぱ賢い人は違うなあと思いました。

実力が拮抗してる人同士の方が楽しいだろうし
俺も個人練習した方がいいのかなあ…
負けてばっかりも悔しいし
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック