何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

焦燥感しかない

2014.07.18 (Fri) | 03:57 |
はい、みなさんこんばんは。
『何でも食べるよ』月一更新のお時間です。
梅雨明けたんですか?もう雨降らないんですか?
暑いですね。体調崩してませんでしょうか。

最近のTKさんはと言うと一向に就職が決まる気配もなく
失業保険も切れ、目減りする一方の通帳を見ては
表題の通り焦燥感バリバリな日々を過ごしております。

副業めいたことでもしてみようかな、なんて思って
無料の三次元CADを用意したまではいいのですが
これがなかなか難しくて早くも頓挫しそうです。

でも就活しながらアルバイトはなあ…
なんて考えてもいたんですが
いよいよそうも言ってられない状況になってきたので
ようやっと重い腰を上げようか、というところです。

就労継続支援A型とかB型とか
就労移行支援だとか
違いはよくわかりませんが
なんかそんなところで少しでも収入が得られたら
別荘状態の一人暮らしの家も維持できるかな、と。

近況としてはそんなとこです。
アニメもプラモも自転車も写真もゲームも
何もかも億劫だけど大丈夫か俺。
どうなる俺。

続…く…?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック