何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

プロデューサーさん!ライブですよ!ライブ!

2014.08.03 (Sun) | 11:38 |
DSC_0390.jpg

昨日はライブに行ってきましたよ!
RIJFではありませんよ!
THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! です!!!!!

アイドル系?声優系?のライブ?コンサート?は初めてだったんですが凄く楽しかったですね!
出演者のみなさんはほんとかわいかったし上手だし
客席のサイリウムはカラフルできれいだし
合いの手(コールっていうらしいです)がちゃんと決まったのがあって
一体感が半端なかった!

ライブ行けるってなったのが3日前でアイマスはアニマスくらいしかまともに見たことなくて
超突貫で曲の予習していったんですが
もちろん知らない曲もあって(ごめんなさい)
でもいい曲ばっかりでほんとあっという間の3時間半でした!
今日も行ける人が羨ましい…

先週はなんだか元気がなくて寝込んでて食欲もあんまりなかったけど
ライブ行ってすごい元気貰えた気がします。

また明日から就活頑張ってこー


画像は南港ATCでやってたパトレイバーのイングラムデッキアップイベントです。
西日本初上陸で期間は10日まで。
偶然見れたけどなかなかの迫力でしたよ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック