何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

ビビった

2014.10.23 (Thu) | 22:37 |
2ヶ月ぶりの更新です。
そんなに書いてなかったのね…
さて、8月の終わり頃、正式には9月1日から
就労継続支援A型事業所というところに通い始めまして
今までの堕落した日々から脱却し、メリハリある生活を送っております。

とはいえ、半日勤務なので残りの半日はどうしているかというと
お昼寝をする日が大半でなかなか実のあることができていません。

きちんと睡眠も採ってるのにどうしてこんなに眠いんだろうか。
そういう病気と諦めるしかないのか。
通い慣れてくれば少しは緩和されるのか。

起きてられるようになったら時間もあるしいろんなことしたいですね。

あ、今日久しぶりにバイク乗ろうとしたらエンジンかかりませんでした(笑)
土曜にでも押しがけチャレンジ!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック