何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

文化の日なのに

2014.11.03 (Mon) | 10:44 |
14149789450.png


昨日、トレジャーフェスタin神戸6に行ってきました。
あ、戦利品の写真撮ってないや。


今回で行ったの3回目かな?
開場30分前くらいに着いたんですが
例年より人が多かった印象です。

でも列形成も入場もスムーズで
さすがよく訓練されたモデラーさん方だなと。

とりあえず欲しかったもので
ちゃんとディーラーさんが来てたところのは買えたはず。
事前にあんまりチェックしてなかったってのもありますが。

今回は前日の夜にコンマイ版権が取り上げられる
と言うディーラー泣かせなこともあり
大赤字のところもたくさんあったかと思います。
補償、補填なんて見込めないだろうし…ご愁傷様です。
アマチュアイベントの怖いところですね。

今日は文化の日らしいので
買ってきたガレキを眺めてニヨニヨして
また蓋を閉じる作業をしたいのに
残念ながら出勤日というね。
基本土日しか休みがないので悲しいです。
完全週休二日ならいいだろ!って怒られそうですね。
はい、TKさん真面目にお仕事します(フワー

あー、作業したいんじゃー
こころぴょんぴょんしたいんじゃ^~
(ごちうさの商品は買ってません)

結局雑記になってしまった。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック