何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

ご挨拶

2014.12.31 (Wed) | 17:51 |
DSC_0437~01


今年も一年お世話になりました。


明くる年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。

さて、2014年も今日で最後です。
時間にして約6時間といったところでしょうか。
みなさんやり残したことはないですか?

僕は部屋の大掃除がついぞ終わりませんでした…。
捨てても捨てても減らない荷物!
ものが多すぎる! いや、増やしたのは自分ですけどね。
そんなわけで新しいラックを注文してしまいました。
届いたら未開封のフィギュアたちを飾るんだ…!

三が日は寒波が来るとか言ってた気がするので
合間を縫ってバイクと自転車の走りおさめだけは済ませてきました。
来年もいっぱい走ろう。風になろう。体力つけよう。

自転車は工具とメンテ本さえ買ってくれば
ある程度整備できるようになってきた気がするんですけど
バイクは相変わらずさっぱりです。

8年間頑張ってくれたバッテリーも最近では
ちょっと乗らないだけで上がってしまうので
交換しないといけないんですが
タイミングが合わなくて延び延びになってます。

今年はカメラをほとんど触らなかったので
その辺も含めて来年はもっと趣味の時間を充実させたいですね。

それではまた来年お会いしましょう。

管理人:TK
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック