何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

春雨

2015.03.19 (Thu) | 09:43 |
春の長雨ですね。
通勤・通学が憂鬱ですね。
あ、学生さんは春休みなんです?羨ましい。


さてさて、今週末は日本橋ストリートフェスタがありますね。
数日前に近くで不発弾が見つかったとかで開催が危ぶまれましたが
とりあえず開催されるそうで。
お天気だといいですね。

今年からコスプレ関係のレギュレーションが厳しくなったみたいです。
まあ今までがフリーダムすぎたってのもあるんでしょうけど。
去年なんかまともに歩けなかったですからね。

あと、カメコ側も。通りすがりでスマホ撮影もだめですからねー。
ちゃんとリストバンド購入しましょうねー。
ローアングラーもダメですよー。

と、ここまで書いといて今年は行こうか行くまいか悩んでます。
艦こればっかりなんだろうなーとか思うとね…。
嫌いじゃないけど面白みがないというか。
いや、毎年凄い人がいるのもわかってるんですが。
なんなんでしょう。歳、ですかね(笑)

とりあえず友達にどうするか聞いてみよう。
そうしよう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック