何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

家族が増えました

2015.05.13 (Wed) | 20:52 |
DSCF0310s.jpg

去る、4月26日に新しい家族が増えました。
ご紹介します。
………
……



DSCF0336s.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!! デグーのスチフです !!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!

3月生まれの可愛いヤツです。
ペットワールド・アミーゴ神戸灘店よりお迎えしたんですが
この小ささで入ってくることは珍しいんだそうで
俺も一瞬で虜になっちゃいました。

DSCF0314s.jpg


最初に対応してくれた店員さん曰く男の子なんですが
お迎えに行った日に対応してくれた店員さんは女の子かな?
とか言ってて、未だにどっちだかわかりません(笑)
女の子ならプセルって名前にしようと思ってたんですが

DSCF0327t.jpg


一体どっちなんでしょうねぇ~~~。
俺が見た感じも男の子だったんですけど
何せ掴まれることも裏返されることも嫌うので…
雌雄鑑定師ーーーー!来てくれー!
病院連れて行ったときに聞いてみるしかないわね。
エキゾチックアニマル見てくれる病院探しとかないと…。

これから少しずつお世話のこととか載せていけたらと思います。

DSCF0313s.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック