何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

低いこころざし

2015.07.04 (Sat) | 12:23 |
DSCF0424s.jpg

おはようございます。

原因は結局わからず終いでしたが
謎の不眠は2週間を過ぎたあたりから落ち着きをみせてきました。
夜中に目が開く日もまだあるけどその後寝付けない、ということは
少なくなりした。

7月は遅刻の回数減らせたらいいですな。


DSCF0426s.jpg

さて、休日くらいはお出かけでも
なんて思って窓の外を見たら
雨が降ってて完全に出鼻を挫かれました。

自転車乗らないとー、痩せないとー
真夏にいきなり乗ったら死んじゃう…。

雨は困る。でも暑すぎるのもイヤ。
このわがままっぷりよ。
梅雨前に乗っとけよってね。

とりあえずコンビニよりは遠くに行きましょう。
今日の目標はそれで。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック