何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

台風復活で俺死亡

2015.07.22 (Wed) | 15:00 |
こんにちは
三連休楽しめなかった男TKです。


土曜日起きると、そこにはすごい眠気が!睡魔が!
朝ご飯食べたあと二度寝して14時くらいでしょうかね。
なんとか体を起こしてお出かけの準備です。

ライブに行くのです。正確にはライブビューイングへ行くのです。
はい、TKさん一年ぶり二度目のアイマスライブビューイングです。
すごい楽しみだったのに当日はこの恐ろしい睡魔。
それもこれも鬱と台風ってやつの仕業なんだ。
なんだって、それは本当かい。
でもまあ行けばなんとかなるだろうと言い聞かせて出発するのです。

………
……


アイマス最高!アイマス最高!

ってなった。
俺はアニマスから入った(それでも曲を聴きだしたのはさらに後な)口だけど
10年という歳月を積み上げたという重みはすごく伝わってきたし
一緒に成長してきた出演者とPたちとの絆のようなものも感じられて
行ってよかったって思えた。

めっちゃあくびばっかりしてたのは退屈だったからじゃない
とだけは言っておきたい。
耐え難い眠気だったんです…。
あ、泣いてるのの照れ隠しだったってことにしておいてください。

そんなわけで2日目もよろしくお願いしますっつって帰ったのに
翌日はさらに眠気がエスカレートしてまったく起き上がれませんでした。
手元にはチケット…行きたかった…2日目…。

海の日はさすがに買い置きもないしってことでコンビニだけは行きました。
道中、暑さを感じない体になってて、これはマズい…自律神経が失調しておる
このままでは来週の旅行にも響きそうだ。
なんて考えてたら台風12号さんが熱帯低気圧から台風へ再昇格とか
意味わからんことなってて25,26日直撃かよ!
ってなってました。

今日の予報で直撃は免れそうなことを言ってたので
あとは木曜金曜の二日で調子を上向かせなければ。
ライブ二日目のチケット代のためにも
ワンフェスは楽しむんじゃ…それが供養ってもんなんじゃ…


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック