何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

お盆休みです

2015.08.10 (Mon) | 05:49 |
連休前の俺
『部屋の片付けするぞ!』
連休中の俺
『溜まってるアニメ見なきゃ…!』


さてさて、先月のワンフェスも終わり
あっという間にコミケが開催される時期になりましたが
行かれる皆様におかれましてはくれぐれも熱中症には
ご注意なされますようお気をつけくださいませ

ワンフェス、ワンフェスね、ワンフェスは凄かった
何が凄いって規模が凄かった
小一時間で回り終わるトレフェスとはわけが違う

さすが国内最大規模イベント

ディーラーさん端っこから順番に見ていったけど
全部は見ることが出来なかったし
お目当てのディーラーさんに辿り着いたときには
欲しいなって思ってたものは売り切れで半分も買えなかったしで
これだけデカいイベントともなると
事前準備が重要になってくるんだななんて思いました

一応お目当てさんは先に行ったんですよ
さすがに端から順に見てって買えるとは思ってないですが
それでも…って感じでした
なるほどダイパスが争奪戦になるわけだ

次回か、来年か、また行くか(行けるか)どうかはわからないけど
楽しいイベントでした!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック