何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

こころがしんどい

2015.09.23 (Wed) | 01:19 |
ご無沙汰しております。なんとか生きてますTKです。
八月後半からこの連休前まではすこぶる調子がよかったのですが
ここへきて急激にダウンです。


それもこれも生きるモチベーションを外部に作った所為なので
自業自得ではあるのですが…。
なんつーか、外乱に弱いなあ、と。

とりあえず明日から出勤なので日記書いてる場合ではないのですが
気持ちを吐露したくてPC立ち上げてしまいました。

世の中なかなか思うようにはうまくいかないなあ…。
そんなことわかりきってるんですが。
わかってたつもりなんですが。
人間関係って難しい。

はい、以上愚痴終わり。

21日に家族でご飯食べに行きました。
誕生日は過ぎてるんですが、父の還暦祝いです。
一人8000円のランチは大変おいしゅうございました。
あと、お祝いの品として
『菅清風』さんの硬質ガラスペンを贈りました。
使ってた万年筆を修理の見積もりに出しているということだったので
ちょうどよかったんじゃないかなと思います。
それと、母の誕生日祝いも兼ねていたので
お花をプレゼントしました。
どちらもよろこんでくれて大変満足です。

ただ、俺があんまり元気な表情をできてなかったのが
写真を見てとれたのでそこだけが申し訳ない
と思いました。

そんなこんなでいろいろてんてこ舞いだった
8月後半から9月の連休までだったんですが
明日からは平常通りに戻るのかな?

毎日2人で飲み歩くの楽しかったし
うまくいくと思ったんだけどなあ…。
悲しいなあ…。
敗色濃厚だけどまだ負けたわけじゃないから
あがくけどさ…。

あ、最後になりましたが
スチフは元気いっぱいです!
写真がなくて申し訳ない!
また撮り溜めておきます!

そいではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック