何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

設定金額を読め!

2013.09.01 (Sun) | 22:58 |
DSC_0246.jpg

雨が激しく降ったり止んだりする中、久しぶりに日本橋・オタロード界隈に遊びに行ってきましたよ。
画像は今日の戦利品なんですが、この子たち取るのにえらいかかってしまいました。
(恐らく)非正規品だし、店員のアドバイス通りにやってるのに
なかなか取れなくて、でももう後には引けないところまではきてて…
というずぶずぶの状態でのゲットでした。

ラブライブ!好きだからいいけどね。
でも見積りより多く溶けたのは悔しいなあ。
台の設定を見抜く力が欲しいです。

次はもっと上手く取りたい!

あと、帰りは車で送ってもらえるってんで
家よりもうちょっと足を伸ばして豊中にある
ラーメン屋『みつか坊主』さんで味噌ラーメン食べてきました。

並んで待っただけあって味がすごく整ったおいしいラーメンでしたよ。
近所に住んでるか車がないとなかなか行きにくい場所ですけど
気になった方は是非一度どうぞ。

そんなわけで今日はよく動いて疲れたのでおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック