何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

皮一枚

2015.09.25 (Fri) | 23:33 |
そろそろ貯えが尽きそうなTKさんです


ちょっと自分を見失ってて
オークションしてるみたいな感じになってしまってました。
あの、最後のほうの引くに引けない感じ…。

なんのこっちゃかと思いますが
要は相手の気持ちとか無視して突っ走ってたってことです。

それを今日言い渡されて、あと、答えも聞いて
ちょっと泣きそうになったりしたけど
その後、フォローもしてもらって
少し自分を取り戻せたかなと思います。

うーん、抽象的すぎる…。
でもまあそんな感じで猶予が伸びたような気になって
(気になってるだけかもしれませんが)
安心したというかなんというか。

タイムリープなんてできないから
時間の差はどう頑張ったって埋めれないけど
俺は俺のできることをやっていこうと思いました。

なすべきことをなしていればおのずと結果はついてくる
はず。
なので。

あー、酔ってるから文章無茶苦茶かもしれませんがご容赦を…。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック