何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

ご心配おかけしております

2015.10.02 (Fri) | 01:32 |
なんとか、持ち直しつつあるTKさんです。
が!爆弾低気圧で今はちょぉっと気が重いです。


季節の変わり目やし、仕事とプライベートのあれやこれやで
ちょっとテンパってたいうか、お得意のあたふたぶりを発揮していたのですが
根気強い話し合いで少し改善してきたのかな?
と思う今日この頃です。

だからといって気力・体力が充実してるかというとそうでもなく。
低空飛行なりの飛び方を学んでいる。そんな感じかな。

まだ具体的には何も決まってないのですが
俺の家で鍋とか宅飲みできたらいいねー
みたいな話が出てるんですが
まあ、なんといいますか、それほど汚くはないとは思うのですが
いかんせん物量が多くて4人も入れるのか…と。
とりあえず自分への戒めのために部屋中に溢れかえらせている
プラモ、フィギュア類をクローゼットに押し込まねば。
もう戒めでもなんでもなくなってますからね。
自分の動線上にものがなければそれでいい、みたいな。

会社ではきっちり出来てるのに家ではこのていたらく。
A型ってこんな性格でしたっけ?みたいな…w

まあお鍋するにはまだちょっと早いから
ぼちぼち片付けていこうと思います。

全部は飾れないから2軍落ちを選定しないとなあ。
未開封フィギュアもなんとかしないとなあ。

なにかと悩みがつきないTKさんでした。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック