何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

真っ逆さまさ

2015.10.06 (Tue) | 18:41 |
朝夕の寒暖の差が激しくなってきました。
もう秋ですね。TKです。


仕事上がりに喫茶店でお茶してたんですけどね、
ちょっと自分のしんどさを相手にぶつけてしまいましてね、
今めっちゃ落ち込んでるんですよ。

せっかくお茶に付き合ってくれてるのに…
励ましたかっただけなのに…
お説教がましくなってしまって…
悪いことをした…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

秋は(俺にとっては)別れが多い季節なので
一手のミスもしたくないのに
この体たらくですよ。

季節との相性が悪いのか、
俺の立ち居振る舞いが悪いのか。

そんなこと考えても
言ってしまった言葉は取り消せないし
ぐーるぐる廻って袋小路に入り込んでしまうだけなのです。
それは理解してるつもりなのに、
なかなか脱出できないですね。

今日はさっさと寝ようと思います。
佐川とヤマトとTMGから荷物が届いたら、ですが。

次の記事こそ楽しいことかスチフのことを書きたいです。
予定は未定ですが。

それではおやすみなさい。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック