何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

理由がわからん

2015.10.09 (Fri) | 02:39 |
数年ぶりに人ともめました。
盛大に落ち込み中のTKさんです。こんばんは。


昨日、会社で新しく入ってきて1週間くらいの人ともめてしまいました。
「もうお前とはしゃべらん」「黙っとけ」
的なことを言われてかなりカチンときて
喉元まで反論が出かけたんですが
感情論の応酬になると同レベルになってしまうので
そこはぐっとこらえて、即、専務に報告を上げました。
俺にも非がないわけではないので反省すべき点は
いくつかあるのですが
事業所に通い始めて1年ちょっと、
他の人とのトラブルは初めてだったので
かなり面食らいました。

それと、女性の利用者さんがかなり怯えてしまって
申し訳なかったな、と。

それで、業務終了後に仲のいい職員さんに
いろいろ話を聞いてもらって情報提供もしてもらって
少し納得というか腑に落ちた部分もあるので
明日は朝一でごめんなさいしようと思います。

世の中の全員と仲良く、
なんてことができるとは思ってないのですが
俺の物腰と態度で反感買うとは予想だにしてなかったので
びっくりしたというかなんというか。

まだまだ人間ができてないですね。
明日行くの気が重いなぁ。
でも投げ出して逃げ出したら
それこそ居場所がなくなってしまうので
頑張ります。

こんな時間に起きてて朝起きれるか心配ですが
ちゃんと寝て、気持ち切り替えたいと思います。

最近、こんな記事ばっかりでほんと読者さまには
申し訳ないのですが、
スチフは今日も元気に回し車を一生懸命回しているので
ご安心ください。

明日行けば三連休!明日行けば三連休!
大丈夫、俺はやれば出来る子!

と言い聞かせながら眠りに就きたいと思います。
次こそ、次こそは楽しい内容を!
なのでどうかご容赦を!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック