何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

お金がない!

2015.10.29 (Thu) | 03:33 |
2ヶ月無遅刻だったのに久々に遅刻しそうになったTKさんですが
全力ダッシュのおかげで2分前にタイムカード押せました。
パチパチパチパチ!
余裕よゆー(ゼーハーゼーハー)




さて、金欠が続いてるというのにスマホXPERIA Z1(SOL23パープル)が
24ヶ月目やからってバッテリー不調を訴えてすぐにプチプチ電源が落ちやがるので
ちょうど新発売のXPERIA Z5(SOV32グリーン)に機種変します!
しかし3.5世代の進化をちゃんと感じられるスペックなんだろうか。
カタログスペックだけ見たらバッテリー容量減ってるけどいいのか?
それとなんでラインナップからパープル外したし!綺麗で気に入ってたのに!

ローン嫌いやから一括払いにしたけど俺の口座は大丈夫なんだろうか…。
貯金と呼べるボーダーはとうの昔にブレイクしてるのですが
それでもぎりぎり生活できてたのがスマホ代でどこまで削られるか…。
てか残高足りるのか…?

そして前々から狙っていたtoon workshopさんの
THP-01東亜重工製通信用端末・二零式[黒]はとりあえず見送りとなりました…。
だって携帯端末代とほぼ同額なんですもの…。
誰か12月頃にお誕生日プレゼントしてくれても い い の よ w

地道に稼いで地道に節約するしかないんやけど
今日もこんな時間にブログ書いてるってことはですね
明日、大丈夫じゃないんじゃないかと。

時給で働いてるのに夜更かしして起きれなかったら休むかぁ
なんて悠長なこと言ってる場合かと。アホかと。バカかと。

でもちょっと疲れが溜まってるのもあるので
明日は様子見かなあ。

金曜は月末で締めの作業があるから絶対行かないと行けないのでね。
それは行きます。這ってでも。

あー、一攫千金狙いたい!w
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック