何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

修羅場て…

2015.11.15 (Sun) | 20:29 |
人生初修羅場を体験した男スパイダーマッ!
じゃなくてTKさんです。



そんなことより聞いてくださいよ。
ついでに聴いてくださいよ。
好きだったバンド『未完成VS新世界』が解散してたんです。

なんでや、なんでや!って調べてたら
もうそれは語るのも躊躇われる経緯と
覚悟でした。
(そのあたりはVo.澤田さんのブログに書いてあるので)

もうCDでしかあのだみ声が聴けないかと思うと
悲しい気持ちになりました。
一回くらいライブ行きたかった。

ブログでいきさつを知った上で
『未完成の商業的音楽』のトラック9を聴くと
それはもう死にたくなりそうなくらい
共感できちゃうんですよね。
感情移入しやすいタイプなんで。

だからってわけでもないけど今週は
ショックでしんどかったです。

事業所のお仕事も忙しくなってきて
しんどくてしんどくて。
毎日1時間くらいサビ残しても終わらなかったり。

そこまで根詰める場所じゃないってわかってるんですけどね
中途半端じゃ気持ち悪いし
今まで、言い方悪いけど仕事じゃなくおままごとの延長
くらいに思ってたので、
それを時間内に終わらせられない自分に腹が立つというか。

でも、帰るころには死にそうな顔してるって言われて
一般就労はまだ遠いのかな…無理なのかな…
って気分も下がります。

先日、トモダチと飲んだときにとか
偶然出会った後輩と飲んだときには
色々アドバイスいただけたんですが
忘れちゃいました。
ごめんなさい。

とりあえず腐ってても誰も手を差し伸べてはくれないし、
笑顔で頑張るしかないんですよね。

「TKさん、頑張ります」

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック