何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

合間合間に

2013.09.04 (Wed) | 21:00 |
雨降ったり雨降ったりしてますね。
濡れて風邪など引いてませんか。

朝晩の気温差も出てきたので
体調には注意してくださいね。
2013-09-04-21-03-07.jpeg

溜まってるアニメが一週間遅れくらいまで減ってきたので
ちまちまとプラモデルを作ってるんですが
雨だとスプレー吹くのに躊躇します。

まあ今作ってるのは白の上に白吹くだけなんで
多少かぶっても問題ないので強引に進めてます。
一応、気休めに除湿かけてみたりなんかして。

だってそうでもしないと積みの山が崩れなくてですね…。
いや、積んだのは誰でもない俺自身ですが。

ちなみに今作ってるのはMG トールギス EW版です。

MGってパーツもそこそこ多くて
同じ作業の繰り返し(腕とか脚とか)をしてると
すごい勢いで飽きがくるんですよ。

んで、息抜きに半額だったLBX ミゼルオーレギオンを
組んでみたりなんかして。

手もぎパチ組だと気楽に出来ていい気分転換になります。
プラモの息抜きがプラモってどうなん
って気がしないでもないけど。

なにはともあれモチベが高いのはいいことです。
早く完成させてニヤニヤしたいぜ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック