何でも食べるよ

喉元過ぎても熱さを忘れないための日々の悲喜交々

光陰矢のごとし

2016.01.09 (Sat) | 22:02 |
初詣行ってないなーと思ってたら早や、えべっさんです。

新年明けましておめでとうございます。
本年もわたくしTKと当ブログ『何でも食べるよ』をよろしくお願いいたします。



さてさて、年末年始はどうだったかというと
家と実家を往復しまくってた気がしますね。

目標に掲げてた大掃除ですが半分も終わらず
これは物を減らすしか解決策はないな、と
痛感しました。

痛感はしましたが減らすとは言ってません。
なぜならそれをすると俺のアイデンティティが
崩壊して俺は何のために生きているんだか
わからなくなってしまうからです。

まあこれはとことん趣味のものを処分した
知り合いの受け売りなんで
ちょっと整理したくらいでは
実際どうなるかはわかりませんけどね。

しかし収納しきれてないのも事実としてあり
もし就職が決まったら下手したら引越しも
あり得るわけで。
考えただけでゾッとしますね。

でもまあ年明けから就活頑張ると決めてましたんで
色々受けたいとは思っています。

次ぎ受ける予定のところが高砂なんで今の家から通うのは
しんどいんでね。
って受ける前から受かった後の心配なんかしてたら
笑われそうですが。

そんなわけで、仕事も就活もプライベートもと
やること山済みなわけですが…

なんとか一つずつ乗り越えて行きたいと思います。

それでは今年もまったりペースで更新に
なるかと思いますが、ときどきでいいんで
覗いていってくださると幸いです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック